メリークリスマスのタイミング

2020年12月24日 10:45
カテゴリ: その他ご連絡

いつ言うの?

おはようございます。
今日は木曜日!定休日です!!
今年も残すところあと一週間!!
そして巷ではイルミネーションが輝く
クリスマスイブです!!

クリスマスイブだからお店を休みにした
わけではなく
定休日がたまたまクリスマスイブの日に
あたったというだけです。
現在パートナーがいないホーリーは
このブログを書きながら
超絶寂しさが込み上げてきました_| ̄|○

営業日なら仕事だからと
言い訳ができたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここ数年はずっとこんな感じなので
ふと、素朴な疑問が浮かんできました。

『メリークリスマス!』っていつ言うの?

イブに言うの?
クリスマスの当日に言うの?
両日とも言ってもいいの?

誰か教えて〜。

そんなクリぼっちなイブですが
明日は地域に貢献できそうな
ご依頼をいただいたので
そこでどんなことをするか
頭を働かせる一日にしたいと思います。

そのお話は次回のブログで!

記事一覧を見る