当スタジオが気になった方は

2021年01月07日 08:55

お気軽にお入りください

おはようございます。
毎日とても寒いですね。
北日本や日本海側では
大雪になる予報。。。
一年で一番寒い季節かもしれません(o_o)
寒いのは本当に苦手です。。。

今夜はゆっくりお風呂に入って
七草粥を食べて
体の中から暖まろうと思います。
そんな本日は
木曜日なので定休日になります。
また金曜日にお会いしましょう♪♪

12月に移転してから
少しずつ人目につくようになってきたのか
ホームページのアクセス数も伸び
スタジオ前に置いてある看板に
設置してある『ご自由にどうぞ』の
チラシも毎日
数枚ずつ減り
地域の方にご興味をもって
いただけてるのかなと
実感し始めています。

たま〜に、窓の外からの視線も
感じます(*☻-☻*)

どうぞ、皆さん
スタジオ玄関にオープンの
表札が出ているときは
中に人がいますので
気になる方はお気軽に
お入りください!!

見学席もありますし
(平日は暇なので笑)聞きたいことなど
ありましたらお答えできるので
お気軽に扉を開けてください(๑>◡<๑)

フィットネススタジオ1440は
どなたでも気軽に来れる場所を
目指しています♪♪

最後に
来週月曜日は祝日なので
日曜日と同じスケジュールで営業し
翌火曜日がお休みとなります。

記事一覧を見る