マー君おかえり!

2021年02月01日 16:10
カテゴリ: ご連絡その他

似てますかね?

こんにちは。
今日からは二月!!2月です!!

あれっ!?
つい先日、年明けを迎えませんでした?
先週くらいに
初詣に行ったような気が。。。

時間の経過が早すぎますʕʘ‿ʘʔ
過ぎた時間は
取り戻すことができないので
やはり1分1秒
大切に過ごしたいですね。

ちなみにスタジオ名の1440は
1日は1440分あるのが由来です!!

それはさておき
先週末、ニューヨークヤンキースの
田中将大投手が
8年ぶりに日本球界に復帰することが
発表されましたね。

マー君、好きなんですよ〜
わたくしホーリーは。(๑˃̵ᴗ˂̵)
20代の頃、今より少し太っていて
マー君に似てると
よく言われておりました。

なので勝手に親近感が湧いてしまい
ずっと応援している
スポーツ選手の一人なのです。

以前は球場にも観に行ってました!
コロナが落ち着いたら
また生マー君を観に行きたいですね〜

今でもホーリーが
マー君に似ているのか
今度スタジオでお会いしたら
率直な感想を教えてくださいね〜
おじさんマー君と言われないように
若作りを頑張ります!!

では、本日は月曜日
定休日になりますので
また明日からよろしくお願いします。

記事一覧を見る