月イチの清掃活動

2021年02月15日 07:25

Green Yamato Project

おはようございます。
昨日はバレンタインデーでしたね?
皆さんは何個もらいましたか?
何個あげましたか?

本命でも義理でも?
「いつもありがとう」など
ひと言添えられて貰えるプレゼントは
すごく嬉しいものですね。

私も周りの大切な人たちに
バレンタインなどイベントに関係なく
そっと気持ち渡せるような
そんなロマンチックで気の利く
男になりたいものです。
(ガンバリマス)

昨日までのポカポカ陽気の
週末とは打って変わり
朝からどんより雨の月曜日

スタジオの方は定休日ですが
気持ちだけでも明るく行きましょう!

さて、不定期で行なっている?
参加している地域清掃の
ボランティア活動

昨日は中央林間地区で永年
活動しているGreenYamatoProjectの
清掃活動に
サークルメンバーとして
参加させてもらっている
つきみ野のRUN&FITNESSサークル
LOVETRUNCのメンバーと一緒に
参加してきました。

今回はいつもより多人数で
ゴミ拾いをしたこともあり
今までで一番多くの
ゴミを拾いました。。。

雨の後でも台風の後でもないのに
こんなにもゴミが
たくさん落ちているのですね!(◎_◎;)

積極的にゴミ拾いをやるようになってから
街中に落ちているゴミの多さに
目が行くようになりました。

自分の住む街なので
キレイな街であって欲しいですね。。。

次回は3月14日の日曜日に
同じくGreenYamatoProjectの
清掃活動に参加する予定です。

もしご興味があって
その日に都合がつきそうな方がいましたら
ぜひ一緒に
ゴミ拾いをやってみませんか?
ご連絡お待ちしておりまーす!!

記事一覧を見る