子ども向けバランスボールと

2021年02月25日 07:15

さといも園のみんな

おはようございます。
スタジオの方は定休日の
木曜日ですが
とっても慌ただしい朝を
迎えているホーリーですっ!!

朝から色々と予定が詰まっており
僕にとってお休みの日なのですが
早起きし、パチパチと
パソコンに向かってお仕事。

そして空き時間を使って
このブログを書いていたのですが

なぜか
ブログの公開ボタンを押したら
フリーズ!!!!(◎_◎;)

15分かけて書いたブログが
消えました!!Σ੧(❛□❛✿)

毎週木曜日に更新すると
決めているので
急いで書きます!!
(誤字脱字があったらごめんなさい)

今回は写真を2枚添付

1枚目は子ども向けの
バランスボール

最近、体幹トレーニングクラスに
参加してくれるお子様が
増えてきました。

今まで当スタジオで使っていた
バランスボールは大人向けの
大きいものがふたつ。

バランスボールを使いたがる
子どもは多く
ずっと小さいものを探していたのですが
なかなか良いものが見つからず
カワイイ色の物を見つけたら
ちょっと予算オーバー

今回入手したのは
ピンクと青色のもの

個人的にはあまり
派手な色のものはちょっと、、、
なのですが
まずはこれを使って
体幹トレーニングしてみましょう。

ちゃんと殺菌消毒しましたよ!!

安全に配慮して
楽しく使いましょうね(^_-)

そして2枚目

昨日はご近所の保育施設
さといも園のみんなが
スタジオへ身体を動かしに
来てくれました!!

定期的に利用してくれている
さといも園のみんな

とーってもカワイイ!!

初めの頃は少し
距離感が難しかったのですが
最近では『ホーリー先生』と
子どもたちから寄ってきてくれるので
僕もたくさん元気をもらっています♡

帰り際には
みんな一斉に集まってきてくれて
靴下と上着を着せてと
僕の前に行列ができます!!

ホントに可愛いです♡

また一緒に遊ぼうね!!
一緒に運動しようね!!

ではまた明日
スタジオでお会いしましょう。

記事一覧を見る