江の島ビーチヨガ

2021年06月03日 15:45
カテゴリ: ヨガその他

二週連続でヨガしました

こんにちは。
本日定休日の木曜日は
ブログ更新の木曜日でもあります。
皆さまいかがお過ごしですか?
今日は雨予報でしたが朝から晴れ
今日も掃除や洗濯、家事が
たくさん捗りました!!

23日の日曜日に
逗子ビーチでサーフボードに乗ってやる
サップヨガをやって来た
というお話をここでしましたが
その次の日曜日30日も
ビーチでヨガをやってきました。

場所は江の島・西浜!!
今年の夏は海の家の営業もあるようで
ビーチにはたくさんの資材や
海の家を建てるための機材などもあり
まわりは少しゴチャゴチャしてたのですが
ヨガをやるには
ちょうど良いスペースがあり
砂浜の上でヨガができました。

風もなく穏やかで天気も良く
ビーチヨガ日和!!
藤沢市を中心に活動する
Shiori先生にヨガのレッスンを
していただきました。

時間があまりなく
ヨガの後は少し早めに
先に帰らせてもらったのですが
その日は5月30日ということで
ゴミゼロの日

他の方たちはヨガの後
ビーチのゴミ拾いなども
やっていたようです。
それも参加したかった〜

ホーリーが大好きな夏!!

この夏もどんどん
海でのイベントに
参加していきたいですね!!

一緒にやりたい!
という方がいましたら
ぜひお声をかけてくださいね〜

夏をたくさん楽しみましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)