朝活するなら・・・

2021年08月23日 15:45

LOVETRUNC

こんにちは。ホーリーです。
今日からスタジオの方は
少し遅めの夏季休業となります。
ここのところ少し
オーバーワーク気味だったので
ゆっくりと過ごし
心身ともにリフレッシュして
また休み明けから
皆さまの健康のために
お力添えをできたらなと思います。

営業の再開は27日金曜日です。
よろしくお願いいたします。

たまにインスタグラムのほうに
載せている朝活のことで
ちょいちょい「楽しそう」とか
「興味があります」などといった
お声をいただきます。

その朝活というのは
このホームページのトップページにも
リンクを貼らせてもらっている
中央林間・つきみ野地区で活動している
『LOVETRUNC』という
ランニングとフィットネスをする
大人のサークルのことなのですが

私ホーリーも
活動開始当初からメンバーとして
参加させてもらっており
今は週一で早朝ランニングに参加し
月に一度、当スタジオで
体幹トレーニングのグループレッスンを
させてもらっています。

私は朝が弱いのと
長距離を走るのが苦手なのですが
一人では続かない大変なことでも
仲間がいると頑張れると思い
サークルに参加させてもらっています。

今では
ランニングやトレーニング以外にも
趣味の話や美味しいご飯屋の話など
いつもたくさんの話題で盛り上がり
とても楽しく過ごさせてもらっています。

人との繋がりが希薄になりつつある
この時代に
こういったコミュニティに参加できる
というのはありがたいことですよね。

気になる方は
リンクを貼っておきますので
LOVETRUNCのホームページも
覗いてみてください(๑・̑◡・̑๑)
皆んなで朝活しましょ!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetrunc/

スタジオのインスタグラムも
フォローを忘れずにね(๑>◡<๑)

https://instagram.com/fitness_studio1440?utm_medium=copy_link

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)