火曜日は10:30からの柔術のみ

2021年11月18日 17:03

23日(火)は柔術クラスのみです

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

先ほど、すごく久しぶりに
コーラを飲んで、炭酸の強さにビックリ!
ノドがやられているホーリーです。

コーラってこんなに
炭酸キツかったでしたっけ??
びっくりしました(ToT)

今週のヨガ・ストレッチクラスでは
体幹も鍛えられる、流れを大事にした
フローヨガを取り入れてみました。

参加者の皆さんには
「すごく全身を使った感じ」と
すごく好評だったようです。

毎回、クラスごとに
参加者の顔ぶれをみて少しずつ
レッスン内容を変えているので
レベルも様々で
初心者の方にも参加しやすいクラスに
なっていると思います。

火曜日の13:15からのクラスと
水曜日の18:30からのクラス
まだまだ空きがありますよ〜

来週の火曜日は祝日なので
ヨガ・ストレッチクラスは
無いのですが
翌週は通常通りのスケジュールですので
お時間合う方はぜひご参加下さい。

お待ちしてます♪♪

23日のスケジュール
・9:00〜10:00 同好会 立ち技の日
・10:30〜12:00 ブラジリアン柔術

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)