足元に気をつけて!!

2022年01月06日 15:50
カテゴリ: ご連絡その他

10kmランでペンギン歩き

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

半信半疑でしたが
雪降っちゃいましたね〜
しかも結構な大雪!!
もう3センチくらいは
積もっているのではないでしょうか?
予報では夜には雪がやむようですが
気温が下がるようなので
今夜や明日の朝
外に出る予定のある方は
充分に足元に気をつけて
お歩きくださいね。

そんな今日の私ホーリーは
ヨチヨチ歩き、ペンギン歩き。。。

滑らないように気をつかって
歩いているように見えるのですが
実は昨日、10キロほど走りまして
膝は痛いわ、太腿は筋肉痛だわで
そんな歩き方になっているのです。。。

2020年と2021年の
ホノルルマラソンは
オンラインでも開催されており
アプリを起動して期間内に走ると
ホノルルマラソンと同じ
参加賞がもらえるので
前回・今回と
ホノルルマラソンの10キロランに
参加してみました。

昨日は午後に空き時間があったので
初詣にでも行こうと考えており
どうせなら走って行ってタイムを測り
ホノルルマラソンの10キロランにも
認定されるように走っちゃおうと
少し速いペースで走っちゃいました。

そしたら、この状況
膝痛い、ペンギン歩き。。。

寒いとダメだなぁ

今夜は出かける予定がありましたが
昨日、スタジオに通っている生徒さんが
お年賀にハワイのビールを
持ってきてくれたので
今夜は暖かくしながら
家飲みしてゆっくりします。

では最後に
来週月曜日は祝日ですので
スケジュールの変更があります。

朝9時からキックボクシング
10:30からブラジリアン柔術の
2クラスのみになります。
そして翌火曜日は代休
全てのレッスンがお休みとなります。
お間違えのないように
お気をつけください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)