複数のプライベートレッスン

2022年01月13日 15:35

2022年の目標は?

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

今年も残すところあと352日ほど!!
早いですね〜!!
なので一日一日を
大切に過ごしたいですね〜(〃ω〃)

とってもありがたいことに
今年に入って立て続けに
プライベートレッスンのご依頼があり
複数開催いたしました。

ご依頼者さんに話を聞くと
新年に今年の目標を立てたという方が多く
皆「運動する」だったり「ヨガを始める」
などの初めの一歩として
当スタジオを選んでくれたようです。

次回以降の予約を入れてくれた方もおり
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

皆さんは今年の目標を
立てましたか?
私はしっかり立てました!!
そしてその内の一つを
近いうちに発表できそうで
とても楽しみで仕方ありません。

今年は去年以上に
もっともっと地域に密着して
地域に運動の輪を
広げていきたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)