何事も経験が必要ですね

2022年02月24日 17:35

3月のスケジュール!

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

まずは昨日
当スタジオがスポンサーをしている
柔術家の青木雄哉選手が
若手柔術家を集めたトーナメント
「橋本知之杯」に出場しました。

結果は準決勝で敗れベスト4!!
本人は優勝を目指していたので
とても悔しがっている様子ですが
私は大健闘したと思っております。

映像もしっかり観ましたが
とても良い試合で、最後
経験の差が出てしまったかな?
といった感じで
惜しくも敗れてしまいましたが
本当に良い試合でした。

まずはお疲れ様でした。
ケガも無いようなので
少し休んで、また次の試合に向けて
頑張って欲しいと思います。

今日は『何事も経験』という話で
その上記の青木選手もそうですが
私も昨日はひとつミスと言いますか
経験を積みました。

昨日は早朝にオンラインで
ヨガレッスンをさせていただきました。

zoomを使ってのレッスンだったのですが
限られた時間の中で始めの5分くらい
zoomがうまく接続できなくて
レッスン参加者の方々を
少し待たせてしまう
という出来事がありました。

そのせいで、ヨガの流れ自体も
少し駆け足になってしまい
参加者の方々には優しい言葉を
かけていただきましたが
私としては不本意な内容のレッスンと
なってしまいました。
プロとして反省です。

ですが「何事も経験」同じ失敗を
二度と繰り返さなければ良いんだ!と
自分に言い聞かせ精進していきます。

オンラインヨガレッスンに
参加していただいた皆様
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

では最後に3月のスケジュールです。

21日(月・祝)
6:30〜7:00  早朝オンラインヨガ
9:00〜10:00  同好会キックボクシング
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術

22日(火)
前日の代休でお休み

27日(日)お休み
当スタジオの柔術練習生が多数
ブラジリアン柔術の試合に出場するため
サポート・セコンドのためお休み
となります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)