YouTube新作動画

2022年04月14日 16:45

バトルロープってこんな感じ

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

一昨日昨日と夏のような暑さで
夜のブラジリアン柔術クラスでは
たくさん気持ちの良い汗をかき
昨夜はシャワーを浴びたら
バタンキュー(-_-)zzz

夜も朝も涼しくて
とっても熟睡できた
ホーリーです。

先日のブログで
少し匂わせていたのですが
バトルロープを使った
体幹トレーニング動画を
YouTubeにアップしましたので
リンクを貼っておきます。

本当に見た目以上にキツくて
やった後は全身筋肉痛です。
そして子どもたちにはとても人気で
体験者のお子さんにも
ちょっとだけ出演してもらっています。

2分程度の動画なので
チャチャっと見れちゃいます。

他にも色々なトレーニング動画も
アップしていますので
もし良かったら、チャンネル登録
してみてください。

そして気になったら
「これやってみたい!」と
体幹トレーニングレッスンに
リクエストと共に遊びに来て下さい。

みんなで楽しく体を動かして
健康になりましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)