減量が始まる前に!

2022年07月11日 18:20
カテゴリ: ご連絡ヨガ

プリンにアイスにスイカに

みなさん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
今日は本当にくだらないことを書き綴ります。

私ホーリーは九月に
アメリカ・ラスベガスでの
世界選手権を控えています。
八月に入ったら減量が始まります。

甘いもの大好きなのですが
減量期間中はあまり口にできません。

だから七月中はたくさん食べてやろうと
今日はアイスクリームに始まり
スイカを食べ(スイカは体に良いのか)
先ほどは大っきなプリンを食べました。

あぁ、シアワセ!!

週末はチョコパイ(6個入り)を
夜に一箱食べきっちゃうし
オシッコガ甘くないか心配になります。

今だけです。いまだけ!

この週末のヨガレッスンにも
本当にたくさんの方にご参加
いただきました。
ありがとうございます。

水曜日
KEIKO先生のヨガレッスンも
始まりました。
先週は心がざわつくような
大きな事件もありましたが
そんな時にもヨガは
心を落ち着かせてくれるので
ぜひ皆さんもヨガで心の平穏を
手に入れましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)