水曜日の幼児体育

2022年10月28日 15:00
カテゴリ: ご連絡その他

水曜日はたくさんのレッスン

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日、、、
ではなく金曜日です。

昨日は
パーソナルやグループレッスンが
複数あり
ついブログの更新を
わすれてしまいました。

ということで
一日遅れのブログになります。

毎週水曜日は朝から
KEIKO先生のヨガに始まり
提携保育施設さといも園の幼児体育
そのあともヨガに柔術キッズと
夜遅くまでレッスンが続きます。

そんな今週の幼児体育では
音楽に合わせて身体を動かす
「リトミック」という体育が
行われました!!

子供のいない私ですが
この幼児体育を始めてから
アンパンマンマーチをはじめ
たくさんの童謡を覚えてしまいました。

どの曲もよく考えられており
全身を満遍なく動かすので
すごく良いものばかりだな、と
いつも感じています。
気づいたら一人でいる時に
動揺を口ずさんでいたりもします。

ぼくがなにか鼻唄を歌っていたら
突っ込んであげてください笑

ということで、今日は金曜日
今週末もスタジオではたくさんの
レッスンが開講されていますので
ぜひ皆さま、ご参加ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)