女性限定ボクシングフィット

2022年11月28日 15:25
カテゴリ: その他イベント

30日に試験的スタート

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
先日の木曜日はブログ更新日でしたが
少しやるべき事が立て込んでおり
ブログ更新ができませんでした。
このブログを楽しみにしている
全国約30人の読者の皆様
申し訳ございませんでした♡

サッカー、盛り上がってますね。
昔、日本代表のユニフォームを着て
パブリックビューイングに仲間と
行ったことを思い出しました。

いまでも言われるのですが
「あの時堀は、モニターに背を向けて
応援団長になってたw」というのを
笑い話として仲間に
イジられるのを思い出します。

若かったです。
そんな私は自称お祭り男。
これからもよろしくお願いします。

30日の水曜日に
試験的にキック&ボクシングフィットの
女性限定レッスンを開催いたします。

時間は15時から45分間
どなたでも一回500円で
ご参加いただけます。

グローブを付けて
ミットを殴って蹴って!!
すごく気持ちが良いですよ〜!!

ぜひぜひ
一度ご参加してみてくださいな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)