少しずつリニューアルしてます

2023年02月16日 17:45
カテゴリ: ご連絡その他

看板が新しくなりました!

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。
先ほどまで外にいたのですが
陽が長くなりましたね〜♪♪
『三寒四温』
少しずつ暖かくもなり
クソ暑い真夏が
今から楽しみでしょうがない
ホーリーです!!

そんな私ホーリーは
何かをコツコツと作り上げるような
ちょっとした作業も大好きで
実は少しずつスタジオ内を
リフォームしています。

最近ですと、入り口入って右側の
見学者席が広くなりました。
キッズが増え、それにともない
見学されるママさんも増えてきたので
見学席をリニューアルしました。

今日は表の屋根看板が
新しくなりました!!

これは私が
取り付けたわけではありませんが
デザインは私がIllustratorで作りました。
スタジオのロゴもよく見ると
新しくなっているんですよ〜♪♪

明日はスタジオ内の壁に
一枚だけですが
大きな鏡がつく予定です!!
他にも少しずつ変化していくので
間違い探しのように
以前との違いを見つけてみて下さい笑。

はい、では、また明日以降の
レッスンでお会いしましょう。

来週の火曜日は都合により
全てのクラスがお休みとなります。
ご注意ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)