開業三周年記念日でした!

2023年03月09日 19:05
カテゴリ: その他ご連絡

2020年3月8日スタートしました

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。
毎日ポカポカ
気持ちの良い天気が続きますね〜
ホーリーは毎日心がハピハピです♡

さて、昨日3月8日は
フィットネススタジオ1440が
開業した記念日でした!!
(私も忘れてました)

何気なく書類の整理などをしてたら
「えっ、開業したの今日じゃね?」と知り
Instagramにアップしたところ
多くの方々からお祝いの
メッセージをいただきました。

ありがとうございます♪♪
感謝です。

思い起こせば、2020年3月
人通りの少ない中央林間5丁目の
小さなマンションの一室で
スタートしたフィットネススタジオ

オープン約一ヶ月で
covid-19のパンデミックにより
休業要請がきて
前年比の売り上げ減が無いから
補助金の類は一切もらえず
初めの半年間は
ただ、お金が出ていく日々

年末になり
いまのスタジオの場所が空き
「どうせ潰れるなら人通りの
多い場所で勝負してからだ!」と
大金をはたいて引越し

毎日コツコツ
「昨日より今日」「今日より明日」
絶対今がどん底!必ず良くなる!と
信じてやってきました。

そして気がつけば丸三年

5丁目のスタジオから
今でも通い続けてくれている
スタジオ利用者もいます。

なにかある度に
相談に乗ってくれ
手を差し伸べてくれた
多くの仲間もいます。

心が病みそうなときに
優しい笑顔で元気を分けてくれる
可愛い子どもたちがいます。

本当に多くの方に支えられて
今までやってこへました。
本当に感謝です。
どんなにありがとうと伝えても
伝えきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも五周年、十周年と
地域に根ざして
一人でも多くの方に
運動を通して笑顔と健康を
お裾分けできたらなと思います。

四年目も
フィットネススタジオ1440を
どうぞ宜しくお願い致します。



追伸
写真のワインとクラッカーは
いただき物なのですが
昨日スタジオに来ていきなり
クラッカーを鳴らしてくれた
サプライズ好きの
スタジオ利用者がいました。

ありがとうございます♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)