お別れの春

2023年03月16日 20:30
カテゴリ: ご連絡その他

出会いの春でもありますね

皆さん、こんばんは。
ブログ更新の木曜日です。
ただいまビールを飲みながらWBC
ワールドベースボールクラシック
を観ながらスマホでブログ更新している
ホーリーです。

あ、現地ではないですよ!!
お家で!です(汗)

毎週水曜日の午前中に
近くの保育施設
さといも園の子どもたちと
スタジオでたくさん運動を
しているのですが
昨日は今年卒園の子たちが
最後の日で
涙、涙のお別れをしてきました。

素敵なプレゼントももらい
私は最後までキュンキュン
しっぱなしでした♪♪

この子たちのためにも
大人の私たちが
住みやすい日本を!
希望に満ち溢れた未来を!
作っていかなくては、と
いつも思っています。

卒園、おめでとう。

別れがあれば出会いもあるのが
春ってヤツです。
ここ数日は、たくさんの
お問い合わせをいただき
たくさんの新規レッスン参加者が
スタジオにいらしてくれました。

一人でも多くの方に
身体を動かすことを通じて
笑顔と健康的な生活を
お裾分けできたらな、と思っています。

コロナに負けず
花粉にも負けず
一緒に運動を楽しみましょう♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)