GWの振り返り

2023年05月08日 15:55
カテゴリ: ご連絡その他

参加者は少なめでした

こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
連休明け、週の始まり月曜日
いかがお過ごしですか?
昨日、今日と少し肌寒いですね。

コロナが明けて初めての大型連休
このゴールデンウィークはずっと
スタジオの営業をしていたのですが
全体的にレッスン参加者が少なく
少しばかり寂しい連休となりました。

特に前半は天気も良く
お出かけをされた方が
多かったのかな?

とは言っても
パーソナルの予約は複数ありましたし
キッズ柔術や木曜日に開催した
キックボクシングの練習会は
人が入りきらないほど
多くの方に来ていただけました。

傾向として、なんとなくですが
夕方から夜の早い時間のほうが
連休は来やすいのかな?と
感じました。
ちょっとこの辺は
来年に向けて要検討ですね。
世の中の流れを見て
スタジオの方もお休みにしても
良いのかな?なんて
思ってみたりもしています。

さてさて、次の日曜日(14日)
私のブラジリアン柔術の試合があり
お休みの予定でしたが
その試合がキャンセルとなったため
夕方からのレッスン
体幹トレーニングとハワイアンヨガは
通常通り開講します。

日曜日、レッスンありますよ〜!!

ぜひぜひいらして下さいな。
お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)