三連休ありがとうございました

2023年09月19日 16:15
カテゴリ: ご連絡ヨガその他

ママ友さんたち

皆さん、こんにちは。
通常毎週月曜日と木曜日
更新のこのブログですが
この週末は三連休で
昨日月曜日は営業日でしたので
一日遅れのブログになります。
よろしくお願いします。

祝日はスケジュールの変更をして
営業をしていますが
昨日はいつもより30分遅い
朝ヨガからスタート

普段「朝早すぎます」と
なかなか参加できないご近所の
ママさんたちが
昨日はお友だちと複数人で参加

みんなで楽しそうにヨガに参加してくれ
レッスンをしていた僕も
とても朝から楽しいレッスンに
なりました。
ご参加ありがとうございます。

そのあとのクラスは
火曜日に開催している
キックボクシングの練習会。

3組の親子参加もあり
こちらも大変大賑わいの
練習会となりました。
かわいい子どもたちが
一生懸命汗をかく姿は
見ていて感動すらしてしまいます。
ご参加ありがとうございました。

そのほか、三連休中
多くの方にスタジオへ
足を運んでいただき
心より感謝しています。
ありがとうございました。

10月から大幅な
スケジュール変更があります。
基本的には火曜日も夕方以降の
営業とならます。
21日木曜日のブログで
スケジュール表とともに
発表できると思いますので
もう少々お待ちください。

ではまた明日
水曜日のレッスンでお会いしましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)