今週末はクリスマス会

2023年12月07日 18:25

夕方以降のクラスはお休み

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。
今日は天気も良く
朝から溜まった洗濯物を
やっつけたホーリーです(╹◡╹)

そして、いま流行りの
上から果物が落ちてくるゲームに
(に似ているゲームに)ハマってしまい
寝不足気味のホーリーです(╹◡╹)

知人にアレより面白い
落ちものゲームがあるんだよと言われ
いっさいゲーム類にハマらなかった
私が試しにやってみたら
40歳を過ぎ初めて
ゲームというものにハマって
めちゃくちゃ時間を浪費しています涙

スーパーファミコンもプレステも
ドラクエもマリオも
ほとんどやったことがないのに。
見事にハマりました涙
課金とかそういうのは無いものなので
安心ですが。。。

ということで(?)
今週末土曜日は
ブラジリアン柔術キッズクラスの
練習生とその保護者の方たちと
クリスマス会を開催します。

そのため18時以降の全てのクラスは
お休みとなります。
ご注意ください。

参加予定者を数えたら29人!!
最高のクリスマス会を
子どもたちにプレゼントします!

土曜日が楽しみだな〜♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)