3日KEIKO先生のレッスンあります

2024年03月28日 16:20
カテゴリ: ご連絡ヨガ

前回のブログの訂正です

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です!

まずは訂正です。
前回のブログで4月3日の
KEIKO先生のレッスンはお休みと
お伝えしましたが
開講することになりました。
スケジュールが変わることを
お詫びします。

3月末はお別れの季節ですね。
水曜日は近所の保育施設
さといも園の幼児体育の日なのですが
昨日は一番上のクラスの子たちと
お別れ・最後の体育の日でした。

最後に素敵なプレゼントをいただき
みんなで写真を撮って
ちょっとウルウルきちゃいました♡

素敵なプレゼントと写真
近日中にスタジオ内に飾りますので
もしご興味のある方は
ご覧になってください!

桜の開花が遅れていますね。
本当に入学式の頃に
満開の桜が見れるのではないかなと
僕は楽しみにしています。
良い出会いがあり
良い新年度になるといいですね!

春の新生活
また、夏に向けて
だらしなくなった身体を
引き締めたい!
なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひ当スタジオへ来てみてください!
なにか新しいこと
はじめてみませんか?

都度払いで気軽に通えるのが
フィットネススタジオ1440 の
魅力だと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)