新年度スタート!!

2024年04月01日 16:50
カテゴリ: ご連絡その他ヨガ

何か始めましょう!!

こんにちは!!四月です!!
4月1日エイプリルフールです!!

皆さんは今日
何か嘘をつきましたか?
僕は、、、

ついてません!!

桜が咲いたよー!とか
昨日は28℃もあったよー!!とか
言いましたが
全部本当のことでしたから!!

まあ嘘はつかないに
越したことはないですね〜

新年度に入り
これから人々の活動も
活発になってくるのかな〜?と
予測してます。
さすがにもうコロナも大丈夫でしょう。

それを予期させる動きとして
先週末はブラジリアン柔術を
新たに始めたい!と
4人もの新会員さんが増えました!

日曜日のヨガのレッスンも
新たな参加者もあり
すごくすごく嬉しいことでした。

春になり新生活が始まり
何か新たに始めたくなりますよね〜

僕はスタジオ関係ですと
今年度に新たに始めることとして
インスタグラムのストーリーを
もっともっと活用して
クラス・レッスンの告知を
たくさんしようと決意しました!

僕個人としても
先週から新たな取り組みも始めました。

皆さんは何か
この春に始めたいことなど
ありますか?

ヨガやりませんか?
ピラティスやりませんか?
格闘技はじめませんか?

ブラジリアン柔術クラス以外は
都度払いで気軽にご参加いただけます!
地域の皆さんの
多くのご参加
心よりお待ちしております。

追伸 Instagramのフォローも
ぜひよろしくお願いします!

一番下のInstagramの
アイコンをタップしてね♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)