ポラリス

2020年04月24日 15:53

すごく助かります

こんにちは。ホーリーです。
最近は下半身を意識的に鍛えているホーリーです!
コロナウイルスの影響で外出する機会が減ってしまい、歩くことがめっきり減ってしまったので
ランジ系のスクワットを多く取り入れ下半身強化に
力を入れているホーリーです。

それと、発声練習!!笑
これマジ!!笑笑
声を発しないと声帯の筋肉も弱まり、遠くに届かない聞き取りにくい声になってしまうようです。
なので、「外出しない→人と会わない→話す機会がない」そんな私はスタジオで一人トレーニング中「あと10回!!あと少し!!うぉ〜りゃあ〜!!」と訳の
わからない声を発しています(//∇//)
トレーニング前は窓が閉まっていることを確認しないと、変な目で見られちゃいそうですね(@_@)

話変わって、当フィットネススタジオがある
大和市中央林間には「市民交流拠点ポラリス」という施設があります。
ブラジリアン柔術をやっている方だと「ポラリス」と言えば、プロ柔術の大会のイメージだと思いますが、ここ中央林間には二年ほど前に体育館や広場が併設されているポラリスができました。

すごくありがたいことにそのポラリスでは、毎日平日の昼間に消毒殺菌ができる薬品「次亜塩素酸」の無料配布が行われています。一回ひとり500ml、住所がわかる身分証と入れ物を持って行くとタダでもらえます。

毎日スタジオ内の掃除でたくさん使い
いまはドラッグストアなどで手に入りにくいので本当に助かります。
こういうところに私たちが納めた税金が使われるのは大賛成です!
お近くの人はぜひポラリスに行ってみてくださいね〜!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)