オンライン飲み会

2020年04月27日 07:00
カテゴリ: その他

中央林間 LOVE TRUNC

おはようございます。
ホーリーです!!

皆さん、ステイホームしてますか??
ホームステイだと意味が変わっちゃいますね(=^▽^)σ
気がつけば4月も残りわずかな月曜日!!
テレビを点ければ連日「コロナウイルス」の
話題ばかり。。。
たまには明るいニュースも聞きたい
今日この頃です(*´-`)

一昨日の土曜日は、いま流行りの?そして人生初の「オンライン飲み会」というものに参加しました!!
お酒は好きなのですが
健康のためにホーリーは2週に1度くらいしか飲まず、家でたま〜に一人で飲むか
声がかかれば月に一度程度外に飲みに行くくらいで
お酒を控えるようにしています。

そんな中メンバーとして参加させてもらっている
中央林間にある「LOVE TRUNC」
というランニングサークル。
コロナウイルスの影響でなかなかメンバーが集まって走ることができていないので
親睦を深めようとリーダーの「ながみん」さんが
発案・企画してくれた飲み会。

大和市中央林間に、2018年秋にできた
ランニングサークル「LOVE TRUNC」
走り込みをしたくなり去年の秋に私ホーリーが参加させてもらい、年末までは5人で活動していたのですが
今年に入ってどどん!と仲間が増え、今回が初対面の方も多数いました(〃ω〃)

控えめにしようと思っていたのですが
ひとりだけガブガブとビールを飲んでしまい、たぶん初対面のメンバーの方たちに
お酒好きなことがバレてしまったんだろうな〜と
ちょいと後悔。。。

「LOVE TRUNC」では週に数回、早朝にランニングをしているのですが
それ以外にも数ヶ月に一度、ヨガをやったりエクササイズをやったり
ママ友メンバーで食事会をしたりしています。
ホーリーは2月に横浜で行われたリレーマラソンに参加しましたよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

気が向いたときに、都合が合うときだけに
自由に参加できる「LOVE TRUNC」
現在、女性6人男性3人で活動中!!
メンバーも募集してるようなのでホームページを覗いてみてくださいな!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetrunc

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)