elly先生のヨガレッスン

2020年05月06日 03:05
カテゴリ: ストレッチ

憧れのヨギーニ

目が覚めました。
こんな夜中に目が覚めちゃいました。

時間があったらブログを書きたい
と思っていたので書きますが
夜中の2時に
パッチリ目が覚めちゃいました(O_O)

2日連続の緊急地震速報!!
本当にコワイです(T-T)
今回は千葉県北西部だったけど
千葉から茨城
東北の太平洋沿岸地域での地震が
頻繁に起きています。

東日本大地震から9年が経つといっても
地球の歴史で考えるとつい昨日のことであり
まだまだ余震が続いていると
考えられるのかもしれませんね。

本当にコロナといい地震といい
気が抜けない日々であります。

昨年11月12月のハワイ滞在でお会いして
一緒にヨガをさせてもらった
憧れのヨギーニ(ヨガの先生)
エリ先生の
onlineヨガレッスンが
21日間のプログラムで始まりました♪( ´▽`)

先日のブログにも登場した
ZOOMというアプリを使って
朝7時半から約40分。
私はスタジオから繋ぎ
こんな感じで参加させてもらいました(=´∀`)

参加者は約120人!!
世界中からエリ先生と交流のある
ヨギーニが繋がりました!

早朝からやるヨガは
1日を快適に健康的に過ごせるから
最高ですね(^_-)

21日間全てのレッスンに参加することは
できないけど
頑張ってできる限り多く参加したいと思います(╹◡╹)♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)