中央林間ポラリスにて

2020年06月10日 09:50
カテゴリ: ストレッチご連絡

どなたでも参加可能

おはようございます。
昨日・今日とすごく暑いですね!!
週末くらいからはついに梅雨入りでしょうか?
不快な季節がやってきますが
皆さん、熱中症にはくれぐれも
お気をつけください。
何事も、早めの対処ですよ!!

本日はご報告があります。
来たる7月5日日曜日
大和市中央林間にあります
市民活動施設ポラリスにて
わたくしホーリー初のワークショップを
開催することになりました。

企画・主催者は
同じく大和市つきみ野で活動している
ラン&フィットネスサークルの
LOVETRUNC様

7月5日日曜日
その夜は満月であり2日後は七夕ですね。
なので、月礼拝という
月にお祈りを捧げ、星や自然に感謝する
ヨガをメインにストレッチなどを
行いたいと思います。

事前予約でどなたでも参加可能です。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S82430622/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)