芸能界の方にも

2020年06月18日 20:10
カテゴリ: ブラジリアン柔術

ブラジリアン柔術が広まってます

本日木曜日は定休日
午前中は少しやる事があり
忙しく動き回っていたのですが
午後になると一転
時間を持て余し
録り溜めていたテレビ番組を
観て過ごしたホーリーです。

皆さんはどんな一日を過ごしましたか??
神奈川県内は明日からまた
梅雨空が戻ってくるようですね。

先ほど夕食を食べながら
何気なくテレビを見ていたのですが
『VS嵐』という番組で
お笑い芸人の品川祐さんが
ブラジリアン柔術の道着を着て
出ていました(*'▽'*)

品川祐さんは以前から
テレビ番組で柔術をやっている事を
公言しており、柔術の試合にも
出場したこともあり
すごくブラジリアン柔術への愛を
感じられる方だと
勝手に愛着を持たせてもらってます。

「ブラジリアン柔術をやっている」と
格闘技を知らない方に言っても
柔道や空手?K-1?と言われることも多く
日本ではまだまだだなぁ、と
心の中で思う事がよくあります。

ですが、品川祐さんのように
知名度のある方が
多くの人の見ている前で
ブラジリアン柔術をアピールしてくれると
同じ格闘技をやっている人間としては
とても喜ばしい事だな!と。

昨日は若手俳優の
志尊淳さんが!
少し前の「しゃべくり?」という番組では
中川大志さんが!!
ブラジリアン柔術をやっている事を
テレビで言っていました!!

そして、なんと!!
あのキムタクこと木村拓哉さんも
ブラジリアン柔術をやっているらしく
V6の岡田准一さんもやっている
とのこと!!

来てますね〜!!
芸能人の方、しかもカッコ良い
俳優さんたちに広まってもらえると
日本でもブラジリアン柔術ブームが
来るかもしれないですね!!

噂では
女性のモデルさんたちにも
ブラジリアン柔術をやっている方が多いらしいですし、あのハリウッドではキアヌ・リーブスも
ブラジリアン柔術をやっていると。。。

皆さん!!
ブラジリアン柔術、始めてみませんか??
体験練習、大歓迎ですよ〜!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)