本日はお休みです

2021年08月10日 12:35
カテゴリ: ご連絡

強風で道衣が!!

皆さんこんにちは。
本日は昨日営業した代休として
終日お休みとなっております。
ご注意ください。

いやー、昨日は風が強かったですね〜。
トレーニングウェアや柔術衣が
溜まりに溜まりまくっていたので
天気悪い中、洗濯をして
外干しをしていたところ
道衣が飛ばされてしまったようで
裏のおウチの方が拾って
届けてくれましたʅ(◞‿◟)ʃ

無くならなくて良かった〜。

ご近所付き合いは大切ですね。
助かりました。
ありがとうございます!!

昨日の夜は久しぶりに
都内にある柔術道場に
出稽古に行かせてもらいました。

普段練習しない方たちと練習すると
良い刺激をもらえますね〜。
すごく良い練習を
することができました。

ここのところ
オーバーワーク気味だったので
今日は家でゆっくり
夜はお師匠さんの所で柔術練ですが
久しぶりにゆっくりできそうです。

皆さんとは明日の夜のクラスで
スタジオでお会いしましょう。

失礼します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)