今年二度目のサップヨガ

2021年08月05日 15:50

月曜日は午前のみの営業です

こんにちは!!
今日も暑いですね!!
でも、今週末は天気が崩れそうですし
お盆を過ぎたらあっという間に
夏も終わりなので
このギンギラ太陽をできる限り
全身で浴び尽くしたい今日この頃です。

昨日の水曜日は
今年二度目のサップヨガを
逗子海岸でやってきました。

先生はELLYさん
前回もサップヨガを主催してくれた
私のヨガの先生です。

サップにも慣れてきたので
昨日はたくさんのチャレンジポーズを
してみました。

波で揺れるサーフボードの上で
立ってみたり、片足立ちしてみたり。

私のホーリーは
逆立ちもしてみました!!

さすがに逆立ちで止まることは
できませんでしたが
三点倒立はキレイにできました(≧∀≦)

なかなかできる人はいないようです!
ELLY先生もできないようです(*☻-☻*)
もちろん他の参加者は誰も。。。

体幹を鍛えると
こんな事もできちゃうんですね〜。
自分でもビックリ!!

みなさーん
体幹トレーニング、一緒に
やりましょう〜!!

写真添付しておきまーす!!


では最後に来週9日の
スケジュール変更のお知らせです。

9日は祝日、午前のみの営業です。
9:00〜10:00  体幹トレーニング
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術

翌火曜日は代休となります。
ご注意ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)