夏休みの予定です

2021年08月02日 18:50
カテゴリ: ご連絡その他

第4週に連休があります

こんにちは。
ついに8月に突入してしまいましたね〜。
ホーリーの大好きな夏が
もうあと少しと考えると
寂しくて淋しくてたまりません(T-T)

時間よ、止まれ〜!!

そんな想いもありますが
不可能なので、今日の本題
連絡事項に移りたいと思います。

来週9日は祝日ですので
月曜日ですが営業いたします。

クラスは2クラスのみ
9:00〜10:00  体幹トレーニング
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術

翌火曜日は代休でお休みです。


そして
8月第4週に夏休みをいただきます。
23日(月)から26日(木)までの
四日間を夏休みとして全てのクラスを
お休みとさせていただきます。

特にお出かけの予定などはないのですが
ホーリーが出場する世界選手権まで
三ヶ月を切るので
自分なりにトレーニングをして
追い込んでこようと考えています。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)