9日のスケジュールです

2021年07月29日 17:45
カテゴリ: その他ご連絡

熱中症かな

こんにちは。
やっちまいました(~_~;)
頭がズキズキ少し痛いです。。。

今朝5キロほど走って
午前中はスタジオで
トレーニングをしていました。

RUNは上着を着て
スタジオでのトレーニングは
エアコンをつけずに
意識的に汗を出そうとしてました。

水分補給も水しか飲まず
減量のため少なめ

そしたら午後になり
ちょっと頭痛が( ̄O ̄;)
熱中症の初期症状ですね。。。

ここ最近は普段身体を休める時間も
オリンピック中継に見入ってしまい
夜も睡眠不足に陥っていました。

だめですね。。。
もう若くはないんだな、と実感。

夕方になり
だいぶ回復してきましたが
まだ少しダルいです。

でもこの後もお師匠様のもとで
ブラジリアン柔術の練習があります。
無理のない範囲で
参加してきたいと思います。

皆さんも水分補給は小まめに
毎日暑いので熱中症には
くれぐれもお気をつけください!


最後に

8月9日月曜日は祝日のようですね。
スケジュール変更があります。
ご確認ください!!

9:00〜10:00  体幹トレーニング
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術

その他のクラスはお休みとなります

お盆休みのスケジュールは
もう少々お待ちください。

ご理解のほどよろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)