オリンピック!!

2021年07月25日 22:45

2日目にして寝不足です

こんばんは。
夜遅くにブログ書きます。

まずはこの週末も
たくさんの方にスタジオへ
足を運んでいただき
本当にありがとうございました!

この四連休は
スケジュール変更などもあり
ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが
多くの方に来ていただき
心より感謝申し上げます。

さて、話題はオリンピック!!
私ホーリーは以前から
感染症予防を徹底するのであれば
オリンピック開催ら賛成派でした。

そしてやっぱり始まれば
本当に全ての競技でドラマがあり
感動しっぱなしの日々です!!

開会式から三日??
もう寝不足ですW(`0`)W

いつもは身体を休めるお昼時間も
オリンピック中継を観てしまい
もうクタクタです(>人<;)

家ではテレビとiPad
スタジオではiPadとパソコン
興味のある競技は全てチェック!!
自分のトレーニングそっちのけで
画面に貼りついてます!!

いや〜、生で観戦したかったなぁ〜

選手のことを考えると
観客を入れて欲しかったなぁ〜

そんなことを思います。

柔道にソフトボール、卓球男女ダブルス
水泳にスケートボード
全部追っかけました!!

明日も個人的に応援している
ハワイでお会いしたことのある
前田マヒナ選手
サーフィン二日目!!
台風も近づいていて
波も大きくなってきたから
すごく見応えのあるライドが観れると
期待しまくってます。

こりゃ、あと二週間くらいは
寝不足との戦いですな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)