9月のスケジュール

ご確認ください

こんにちは〜。
8月もいよいよ終わりですね。
あっつい真夏が大好きなホーリーなので
8月が終わってしまうのを
とっても寂しく感じます(*´Д`*)
もう一回くらい海に行きたかったなぁ

この週末もたくさんの方に
スタジオへ足を運んでいただき
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

9月のスケジュールが出ましたので
各自、ご確認ください。
ホームページのトップページに
載せてあります↓↓↓

https://www.fitness-studio1440.com/

9月末の試合に向け
少しずつ減量を始めているのですが
なかなか落ちないです(@_@)
個人的に『70キロの壁』と呼んでいます。

通常74kgくらいなのですが
70kg以下に落とすのが結構シンドイです。

68.5kgまで落とさなければならないので
陰ながら応援していてください。
頑張ります٩( 'ω' )و

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)