半袖半ズボン

2021年09月02日 16:00
カテゴリ: ご連絡その他

そしてビーチサンダル

こんにちは。
定休日の木曜日
ブログのお時間です。

いや〜、9月に入ってから
急激に涼しくなりましたね〜。
もう秋雨前線ですか??

早くないですか??
あれって10月頃じゃないの??

少し肌寒いですが
ホーリーはまだ半袖半ズボンの
ビーチサンダルで過ごしています。

ゴールデンウィーク前から
半ズボンを履き始め
例年はおそらく10月半ば頃まで
半ズボン生活をするので
よく考えると一年の半分は
半ズボンで生活している
ホーリーです。

そして半ズボンの時は
ほとんどがビーチサンダル

ということは
一年の半分はビーチサンダルでも
生活をしているようです。

足を締め付けるようなあの感覚
ふくらはぎにまとわりつくような感覚
ニガテなんですよね〜

今年もできる限り
1日でも長く、半袖半ズボン
そしてビーチサンダルでの生活を
続けたいと思う今日この頃でした。

減量もすごく順調!!
また明日から一緒に
たくさん身体を動かしましょうね!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)