うんちょこ祭り

2021年10月18日 16:05

9日10日の二日間

そういえば先週末の
9日10日の二日間に渡り
中央林間西口商店街で
『うんちょこ祭り』という
お祭りが開催されました!!

「昭和のお祭りを再現しよう」と
中央林間の商店街で
お店をやっている方や
企業の中で有志を募り企画

私ホーリーもほんの少しばかり
協力をさせていただきました。
(スタジオ外の壁にポスターが
貼ってあったの気づきましたかね?)

当日は土日ということもあり
スタジオのクラスがない時間に
顔を出しお手伝いをする程度でしたが
懐かしい友達や昔ながらの出店に
少しばかりノスタルジックな気分に
浸ることができました。

チョコバナナが美味かった(*☻-☻*)

ちゃんと交通整理と
パン食い競争のパンの紐を持つ役割を
やってきましたよ〜。

さっそく来年もやりましょう!と
声が上がっているようなので
また何か協力できたらいいなと
思う次第です。


いや〜、それにしても
一気に寒くなりましたね〜

さすがに半ズボンとビーチサンダルは
もう履けませんƪ(˘⌣˘)ʃ
寂しいです。

乾燥肌なので
乾燥との戦いでもあります。

あー、ハワイに行きたい。。。

本日は定休日
また明日からよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)