ビッグサプライズ

2021年10月14日 15:40
カテゴリ: その他ご連絡

ホーリー泣いちゃうよ

こんにちは。
定休日の木曜日!ブログの木曜日です!
今日もお付き合いください(*´-`)

昨日はすごく嬉しい
ビッグサプライズがあり
とても忘れられない一日となりました。

水曜日の午前は隔週で
近くの保育施設さといも園の子供たちが
スタジオで体操をしているのですが
昨日は突然、子供たちが手作りの
とっても大きな金メダルを
先日の試合で勝ったお祝いとして
プレゼントしてくれ
つい、みんなの前で
涙をしてしまいました(*≧∀≦*)

みんなの純粋な目と心に
感動してしまい
堪えようとしたのですが
目から流れる涙を
止めることができませんでした。

みんな、本当にありがとう。
園長先生、副園長、保育士の皆さん
本当に本当にありがとうございます。

またスタジオ内のメダルコーナーに
飾らせてもらいますね!

昨日もヨガに柔術に
多くの方にご参加いただきました。
また明日からの週末も
よろしくお願いします。

多くの方のご来館
心よりお待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)