まだまだ半袖半ズボン

2021年10月11日 20:35
カテゴリ: その他ご連絡

そしてビーチサンダル

こんばんは。
月曜日ですね。
カレンダーは祝日でしたが
今年は違うんだよね?と
何人もの知人に確認をしたホーリーです。

本日は月曜日・定休日
ブログのお時間です。

今日も暑かったですね〜
お天道様を見るとテンションが
上がってしまう
心は小学生のホーリーは
まだまだ半袖半ズボン、さらには
ビーチサンダルで生活をしています。
予定がなければ海行きたかった。。。

いやだなぁ〜
これからどんどん寒くなるのかぁ
気温が40℃あっても
やっぱりクソ暑い夏が好きです。

明日からは天気が崩れると聞いたので
今日はたくさん洗濯をしました。
柔術衣を三着!!
干す場所を見つけるのも大変です。
でも乾燥機にはかけられないので
これも仕事!と頑張ります。

10月に入り緊急事態宣言も明け
問い合わせなども増えてきています。
ぜひぜひ一緒に身体を動かして
スポーツの秋を楽しみましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)