柔術初心者クラス

2021年10月28日 15:40

かっこよかったです!

こんにちは〜
木曜日ブログのお時間です♪♪

週に3回あるブラジリアン柔術の
初心者クラス
そのうちのひとクラスは
水曜日の20時からなのですが
最近少しずつ参加者が増えてきて
とても楽しく
練習することができています。

そんな昨日は6人の参加者
全員が黒の柔術衣!!で揃い
ちょっとカッコ良かったです!!

ブラジリアン柔術の魅力のひとつに
道衣のカッコ良さってありますよね〜
思わず写真を撮ってしまいました。

体験練習の問い合わせなども増えており
すごく嬉しく思います。
スポーツの秋、ぜひ一緒に
身体を動かすことを楽しみませんか?
ブラジリアン柔術をやってみたい方
Holly Jiu-Jitsu Teamでは
仲間を随時募集しています!!
お気軽にお問い合わせください♪♪

来週の水曜日は
時間割変更がありますので
ご注意ください。

9:00〜10:00  体幹トレーニング
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)