親子でブラジリアン柔術

2021年11月01日 15:55

今週水曜日は祝日です

こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

まずは明後日、水曜日は祝日のため
スケジュールの変更があります。
ご確認ください。

・9:00〜10:00  体幹トレーニング
・10:30〜12:00  ブラジリアン柔術
※その他のクラスはお休みとなります※

気づけば今日から11月!!
今年も残すところあと二か月ですね!!

毎年、口にしてしまうけど
本当に一年が早い。
あっという間に終わってしまいます。
それだけどんどん年をとっていくのですね。
こわいです:(;゙゚'ω゚'):

先日亡くなった母がよく口にしていた
『時間だけは平等』という言葉が
身に沁みます。
今日という一日を大切に生きたいですね。


先週末もとても多くの方に
スタジオへ足を運んでいただき
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

土曜日のブラジリアン柔術クラスには
中学生のお子さんとご両親が
体験練習に来てくれて
とても楽しそうに柔術をやっていました。

継続的に通いたい、とおっしゃってくれ
とても嬉しく思います。

ブラジリアン柔術!格闘技!と聞くと
なんか怖いイメージが
湧くかもしれませんが
そんなことはないんですよ〜

いきなり対人で練習することもありませんし
ましてスパーリングなどの実戦練習なども
初心者の方にはやらせません。

特に土曜日の初心者クラスは
最もゆるく、年齢層も幅広く
和やかな雰囲気の中で練習しています。

ですので、全くの未経験の方には
このクラスをお勧めしています。
親子参加も大歓迎!!
ブラジリアン柔術に興味のある方は
ぜひ一度、体験しに来てみてください。
お問い合わせお待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)