YouTubeみてね

激しい運動前の体幹トレーニング

こんにちは。
本日は木曜日なのでお店はお休み
ですのでブログを更新します。

昨日は文化の日で祝日でしたね。
スケジュール変更があったのですが
朝から多くの方にスタジオへ
来ていただき
とても賑やかに身体を動かすことが
できました。

感謝申し上げます。

朝イチの体幹トレーニングクラスでは
普段はなかなか時間が合わず
やっと来れた!という
久しぶりの方が来てくれ
ゆったりとヨガの動きを取り入れつつ
身体を内部から温め鍛えてみました。

その後の柔術クラスには
多くの柔術家の方に来ていただき
普段はあまり肌を合わせることのない
様々な組み合わせで
練習をすることができました。
ケガなく楽しく終われたことが
とても嬉しく思います。
ご参加ありがとうございました。

火曜日の夜の格闘技同好会にも
小さなお子さまから女性まで
多くの方にご参加いただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ちょくちょく
『ホーリーさんはどんな
トレーニングをしてるの?』と
聞かれるので
久しぶりに普段やってる
体幹トレーニングの一部を
YouTubeにアップしてみました。

これは本当にごく一部であり
短時間でまとめたものなのですが
腹筋を固めるところや
動と静、伸縮や瞬発を意識して
行っています。ぜひ皆さん
チャレンジしてみて
しっかり学んでみたい!
やってみたい!!という方は
普段の体幹トレーニングクラスに
参加してみてください。

気持ちの良い筋肉痛が
翌日に待ってますよ〜笑

ではまた金曜日に
スタジオでお会いしましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)