12月からの時間変更

急なお知らせですみません

急なお知らせになり申し訳ございません。
突然ですが12月からの
金曜日のスケジュールに変更があります。

無くなるクラス・レッスン
・10:30〜12:00のブラジリアン柔術
・13:15〜14:00の大人のヨガストレッチ

開始時間の変更
・体幹トレーニング
18:00〜19:00→→→18:30〜19:30
・ブラジリアン柔術
19:30〜21:30→→→20:00〜22:00

昼間のクラスが無くなり
夕方からのクラスが
30分遅くスタートします。

定休日やその他のスケジュールに
変更はございません。
ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。

年末年始の予定は
決まり次第、早急にお知らせしますので
もう少々お待ちください。


話題は変わって
いや〜、祝日は盛り上がりますね〜!
23日の勤労感謝の日も
本当に多くの方に来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。

早朝から体幹トレーニングの
グループレッスンがあり
キックボクシング→柔術クラスと
多くの方に来ていただきました。

レッスン中
誰よりも楽しんでいるのが
私ホーリーかもしれません。
皆さんが来てくれることが
嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)

初めて来てくれた柔術家の仲間からは
手土産までいただいてしまって
本当に感謝しています。

こうやってスポーツを通じて
多くの仲間に出会えるって
ホント最高なことですよね。

ぜひぜひ、お近くの方で
何か運動をしたい方は
一度、当スタジオに遊びに来てください。
すぐに素敵な仲間たちに
巡り会えると思いますよ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)