金曜日のスケジュール

2021年11月29日 19:15
カテゴリ: ご連絡その他

3日からスケジュール変更

こんばんは。
木曜日ブログのお時間です!
ちょっと遅くなっちゃいました。

今日一日バタバタと動き回ってましたが
全てが中途半端で終わってしまった
残念なホーリーです。

夕食に買ってきたトンカツ弁当の
中に入ってたソースが醤油だった
ガッカリなホーリーです。

まずはご連絡です。
前回のブログにも書きましたが
今週より金曜日のスケジュールに
変更があります。

お昼の2クラスがなくなり
夕方からのクラスが30分づつ
スタート時間が遅くなります。
お気をつけください。

さて、いよいよ12月ですね。
今年も残り一ヶ月!!
クリスマスというイベントが
大好きなのですが
独身のホーリーは今年は寂しさMAX!
気分だけでもクリスマスを味わおうと
数日前からスタジオで流れるBGMを
クリスマスソングにしました。

気づきましたか??

クリスマスソングを流しながらのヨガも
なかなか良いですね〜
私はとってもリラックスできました!
参加者からもなかなか好評でしたよ〜

こんな感じで12月も
よろしくお願いいたしますね〜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)