2日経っても筋肉痛!!

2021年12月13日 20:05

年内最後のグループレッスン

こんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

いや〜、寒いですね〜
明日はこの冬一番の寒さ
一月中旬の寒さになるらしいです。
寒いの嫌だぁ〜!!
皆さん、風邪など引かぬように
どうぞご自愛くださいm(__)m

そういえば土曜日に
上着を忘れた方がいました。
全てのレッスンが終わり
更衣室を掃除している時に気づき
ツイッターにも投稿したのですが
いまだ、どなたの忘れ物か
わからずじまいです。

スタジオの方で預かっていますので
自分のものだ!という方は
お声かけくださいね。

身体を動かした後だったから
暑かったのだとは思いますが
それでも家路に着くまでは
寒かったでしょうに。。。
風邪など引いていませんように。

そんな土曜日は
中央林間・つきみ野地区で
活動するラン&フィットネスサークル
『LOVETRUNC』の年内最後の
グループレッスンでした。

今回は
ランニングサークルの皆さん向けに
下半身強化の体幹トレーニングメニューを
たくさんやりました。
2日経った今日も
まだお尻が痛いと
参加してくれたメンバーに言われ
ちょっとキツすぎたかな?と反省しつつ
「もっとキツイの期待してます」と
言ってくれてる人もいるので
次回は全身が筋肉痛になるメニューを
今から考え始めているホーリーです。

今年も残り三週間ほど。
お忙しいとは思いますが
お時間見つけて
また今週もスタジオの方にいらして
いただけたら嬉しく思います。
お待ちしてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)