M-1グランプリとアナ雪

2021年12月20日 16:15
カテゴリ: その他

今の私の気持ちです

こんにちは、ブログのお時間です。
今回はスタジオの運営とは
少し関係のないことを書きます。
今の私の気持ちです。

まずは、昨夜テレビで放送していた
M-1グランプリ。
私の部屋にはテレビが無いので
ほとんどテレビを観ることはないのですが
昨夜リビングにいる時間が長かったので
ついテレビでやっていた
M-1グランプリを観てしまいました。

大人でも子供でも
若くても年を重ねても
何かに夢中になって
本気で挑めるモノがあるということが
とても素敵な事だなと思いました。

それがスポーツなのか
勉強なのか仕事なのか
関係ないです。
頑張っている人は皆んな
輝いてみえます。

皆さんは何か本気になれるモノ・事は
ありますか??



そして、昨日はすごく衝撃的なニュースが
飛び込んできました。

事故なのか自死なのか
いまの段階では分かりませんが
すごく大好きな人だったので
とても悲しいニュースでした。

こんな私ですが
ディズニー映画は好きで
その中でも「アナと雪の女王」は
大好きな映画のひとつでした。
なんど観たことか。

私の人生は
上手くいかないことばかりです。
1勝9敗、もしかしたら
1勝99敗かもしれません。
でもたまに訪れる1勝が嬉しくて
また私は頑張ろう!となります。

私の目標、スタジオ運営において
最大の目的は「地域貢献」です。
弱者を助ける・困っている人を助ける

いまは乳幼児を見ることがあります。
障がい者支援も始まろうとしています。
誰かが亡くなったというニュースを
耳にするたびに
とても悲しい気持ちになり
自分にはなにができるか?を
すごく考えさせられます。

なにができるかわかりませんが
困っている人を助けたいんです。

今日は今の私の気持ちを
書きました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)