手ぶらでボランティア

2022年03月14日 15:15

一緒に清掃活動しませんか?

こんにちは〜!!
ブログ更新の月曜日です!!
今日は暖かいですね〜!!
とっても気持ちが良く
お洗濯がはかどります!!

先週末もヨガ・ストレッチ
体幹トレーニングレッスンと
たくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました!!

複数のご新規さんもあり
とても嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました。

暖かくなってきたから
身体を動かすのが
とっても気持ちが良いですね!!

このブログにもたびたび
書いたりもしているのですが
毎月第二日曜日に
グリーンやまとプロジェクトという
活動のお手伝いで
中央林間駅周辺の
清掃活動を行なっています。

軍手やトング、ゴミ袋などは
用意されているので手ぶらで来て
どなたでもご参加いただけます。

集合場所は東急ストアの正面入り口前
朝の9時集合です。
小さなお子さん連れのママパパもいます。
教育にも良いですよね!!

自分たちの住む街が
キレイになっていくのは
とっても気持ちいいですよ!!
ぜひ一緒に清掃活動しませんか??
ご参加お待ちしてます!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)