土曜日早朝ヨガやります

2022年03月17日 17:30

バトルロープ始めました!

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

昨夜の地震はビックリしましたね。
皆さん無事でしたか?
関東一円で停電もあったようですが
幸い、私の家・地域は大丈夫でした。
スマホの充電が残り数%だったので
停電になったらどうやって
情報を集めようか?と不安になりました。

スマートフォンは
常に充電しておかないと
いざという時に困りそうですね。
ひとつ勉強になりました。

今週、新たに
体幹トレーニングの一環で
バトルロープというものを
導入しました。
テレビとかで観たことありますかね?
太くて重い縄(ロープ)を
全身を使って振り回すやつです。

火曜日の朝、柔術の仲間が複数
スタジオに来てくれたので
初めてやってみました。

見た目は簡単そうなのに
実際にやってみると
かなりキツイです!全身に来ます。
やる前は「外でやるつもり」だったのですが
スタジオ内でも出来そうなので
これからは室内でやります。

ご興味のある方はお声かけください。
一緒にやりましょう!!

今週末は三連休ですね!!
月曜日と火曜日は
スケジュール変更がありますので
ご注意ください。

三連休初日の土曜日は
朝の7時から早朝ヨガ・ストレッチ
レッスンを開講します。

あと数人、空きがありますので
早朝ヨガ・ストレッチで
三連休をスタートさせませんか?
参加希望の方はご連絡ください。

では、また明日
スタジオでお会いしましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)