つきみ野中学校広報誌

2022年03月24日 18:45

掲載していただきました

みなさんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

桜が咲いた!と思ったら
寒の戻り
この三日間くらいはちょっと寒いですね。
風邪などひいていませんか??

明日は暖かくなるみたいですが
また土曜日は雨みたいです。
晴れた空の下で満開の桜を
見上げながらお酒でも飲みたいですね。

先日、私の母校である
つきみ野中学校の保護者会の
役員の方がスタジオへいらして
つきみ野中学校で発行している
広報誌を届けてくれました。

そこには
今年度の活動内容が載っており
昨年11月に開催した
保護者の皆さん向けに開講した
「優しいヨガ・ブラジリアン柔術」の
ことが載っていました。

主催者の嬉しいお言葉も掲載されており
とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

パラパラと誌面をめくっていると
私が三年生の時の担任の先生も
載っており
元気そうな姿を見れた嬉しさと
懐かしさにも浸ることができました。

懐かしいな〜♡

また機会がありましたら
お声かけください。
私はいつでも準備万端です!!笑

では、最後にご連絡です。

次の日曜日は
当スタジオでブラジリアン柔術の
練習されている複数の方が
試合に出場します。
私は練習生のサポート役
セコンドとして一緒に会場へ行くので
27日日曜日の全てのレッスンは
終日お休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)