大忙しの週末でした

2022年03月28日 16:15

今週もよろしくお願いします

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

暖かくなり
桜もキレイに咲き始めましたね。
皆さんはどんな週末を
お過ごしになりましたか?
お花見とかしたのかな??
昨日はスタジオのお休みをいただき
ありがとうございました。

この週末は結構バタバタでした。

まずは土曜日
毎週水曜日の午前中に
スタジオで体育をしている
ご近所の保育施設
「さといも園」の卒園式

参列のお誘いをいただいたのですが
ちょうどレッスンの時間帯と重なり
参加することはできませんでしたが
ほんの少し
外から卒園式の様子を
覗くことはできました。

みんな、とーっても可愛かった!!

日曜日は早朝から
体幹トレーニングのグループレッスン
満員御礼!多くの方に来ていただき
大盛り上がりのレッスンとなりました。

そしてお昼からは
ブラジリアン柔術クラスに
参加している複数の会員さんが
柔術の試合にデビュー!!
サポート兼セコンドとして
夜遅くまで練習生のサポートを
してきました。

これら以外にも
プライベートレッスンなどもあり
大変ありがたいことに大忙し!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は少しゆっくりさせてもらい
また明日からスタジオ運営を
頑張りたいと思います。

今週もよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)