また来てねクーポン

2022年06月27日 17:45
カテゴリ: ご連絡イベント

配布します!

皆さん、こんにちは!!
先週末も多くの方に
スタジオレッスンへご参加いただき
誠にありがとうございます。

ブログ更新の月曜日です。
今日もお付き合いください。

梅雨、明けたみたいですね!!
というか、梅雨、ありました??
三日連続の猛暑日
暑い夏が大好きなホーリーは
嬉しくて嬉しくてたまりませんが
一方で水不足が心配です。

そして、電力不足も
懸念されていますね。

節電のコツで各家庭で
電力を消費しないためにも
エアコンの効いている場所へ出向く
という方法も政府の方で
提案されていました。

例えば、図書館へ行く
家族でショッピングモールへ行く
家に居なければ
各家庭での電力消費が減るので
節電になるかもしれませんね。

では、フィットネススタジオ1440へ
出向くというのはいかがですか?

当スタジオもついに
エアコンを稼働させました。
さすがにこの暑さの中で
皆さんに運動させるわけにはいかず
熱中症対策として
しっかりエアコンを
つけるようにしています。

政府の言う
「エアコンのついている場所へ出向く」

そして、体力も付いて健康になれちゃう
この夏の節電には
フィットネススタジオ1440が
オススメなような気がします。

現在、大和市の地域活性化の
イベントで7月から使える
「また来てねクーポン」というものを
レッスン参加者にお渡ししています。

次回に使える500円引きのクーポンです。
レッスン参加のたびに
お渡しさせていただきます。
めっちゃお得ですよね??

もうこの夏は
フィットネススタジオ1440で
決まりですね!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)